―――――














きら、きら、きら、きら。




とても綺麗な、宝石たち。


お母さんは、これは宝石とは違うのよっていうけど、きらきらしてて綺麗なのだから、これはきっと宝石なのだと思う。







お母さんが言っていた。




私たちは、これを守るために生きてるのよって。



まだ、本当の持ち主は現れないけれど、これを正しく使ってくれる人たちが現れるまで、これを守るのが、母さんたちの役目なの。






ふぅんとうなずいてはみたけれど、よく分からない。



けど、宝石が本当の持ち主を探してるってのは、なんとなくわかった。









だって、宝石たちはないているみたいだったから。





きら、きら、きら、きら。







今日もまた、二十一個の星が瞬く。やっと持ち主を見つけた、十四個。






その中の七個を持って、私は持ち主になる人のもとへと向かった。


後の七個は、お母さんと一緒に昨日わたしにいった。たしか、ジッリョネロファミリーというところ。


ボスの人は、とても綺麗な目をして、左ほほに綺麗な模様があった。
私を見ると、少し顔をゆがめて、頑張ってと言ってくれた。



その時は、何のことかよく分からなかったけど、きっと、このお使いのことを言っていたんだと思う。




まだ、四歳になったばかりだけど、ラピスは、強いから大丈夫。






きっと、ボンゴレってファミリーの所にちゃんと届けてるよ!








キラキラの宝石も、やっと持ち主が見つかって、すごく嬉しそうだもの!






*****



注意!



これから始まる初代は完璧なる捏造です。それを踏まえたうえでお楽しみください


[ 51/64 ]

[] []
[mokuji]
back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -