ヒャッフゥ!今日も恒例のお仕事TIMEだぜ!

テンション高すぎだろって?

しょうがないじゃん!!テンション上げてないと応接室ってひたすら無言なんだよ!?

委員長はこっちから話しかけない限り喋らんしー

草壁さんは委員長のパシリでほとんどいないしー


そんなこと考えながら、応接室のドアを開ける。



「楓、委員長に報告があるであります!!」


「・・・・・・何?」



あれ?今一瞬見えた嫌そうな顔は幻覚かな?幻覚だな?

もービックリさせるなよー

いそいそとソファーに座ってお茶菓子をあさる。



「きっと幻覚じゃないよ」



ベシンとお茶菓子に伸ばした手を叩かれる。

痛い。地味に痛い。



「あれ?今度は幻聴まで・・・」


「あ、それとこの書類、今日の下校時間までに終わらせてね」



ドンと音がして私の目の前のテーブルに私とお茶菓子とを阻むように作り上げられた壁。

そう、これを仮にキングキャッスルと名付けよう。キングキャッスルは今、私とお菓子を阻んでいる。これを許していいのか?否!許していいはずがない!!



「成敗ーー!!」



バシュと手刀を作って書類を床に撒き散らすと、お菓子に手を伸ばす。

ヒヤリと首筋に何かの感触。言うまでもない、トンファーだ。

ヤバイ、咬み殺される。そう思ったときにはもうすでに手遅れで・・・



「・・・咬み殺す!」



「ちょ、ストップ!ストップ!」



慌ててソファーの後ろに隠れながら説得を試みる。

そして、思い出す。そういえばさー今日はさーやな事ばっかだよー

根津には退学させられそうになるしー委員長には咬み殺されるようになるしー

あ、そうだ。



「委員長!報告!報告!」


「報告?珍しいね・・・」



報告、という言葉を聴いて委員長は一旦トンファーをしまう。

そして、私は話し始めた。

ネズミ男のこと、全部。








[ 8/83 ]

[prev] [next]

back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -