76



「楓ちゃぁあああああああん!!」


「ごは……ルッス姉ぇえええええええ!!」


「今お前、ご飯って言おうとしたろ!」



うっさいな前髪!

細かい事をぐちぐちぐちぐちと!

嫌だね、そう言う男。


「聞こえてるからな!?」


「うっわ。人の心除くとかマジアリエナイ。爆ぜろ王子」



爆ぜろリア充。リア充爆発しろに続く名言を残そうとした私。いくね!これいくね!

と一人自分のセンスの良さに感動しているとあれ、何かがおかしい。

王子もどきが言い返してこない。



「……ドンマイ」


「は?」



ドンマイ。ドントマインド。元気出せよ!心配すんなよ!なんかそんな意味の言葉だったような気がするがどうだろうか。

いや、それよりも。

何故一歩後退した王子。

何故後ずさった王子。



「……楓」


……………嫌な予感がするお。死亡フラグだお。


可愛くないってか!あぁ分かってるさ!でもなこんなテンションじゃないと後ろから迫りくるブラックオーラに耐えられそうにないんだよ!

無視、無視か!無視をすればこの危機を脱せるのだろうか。



「僕を無視するなんていい度胸だね」



「サーセンッしたぁああああああああ!!」



ムリですた。より強固な死亡フラグが設置されただけであった。















「いや、本当すいませんでした。反省してます。だからどうにかして恐ろしく恥ずかしいのだよ」


「黙れ」


「ぬあ!酷い!」


何故、何故私はヴァリアー城(ヤベェ探検してぇ)にいるのに正座してるのだろうか。

委員長に怒られているのだろうか。


「楓ちゃーん!ご飯食べていくー?」


「食べるぅううう!うぎゃあああ委員長イタイイタイ!!」



何故、何故。





[ 80/83 ]

[prev] [next]

back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -