46



「まったく、どうやったら全部一桁なんて点数取れるの…?」

「あぁ!!返せ!!」


只今、敵国のスパイに国家最重要機密レベルの書類を奪われてしまった!!

しかも見てる!!段々視線が冷たくなってきている!!そして、机のうえにダンと紙を叩きつけられる。


「何これ」

「は?」



***楓テスト回答から抜粋***


=国語=


問1、次の文章を読んで太郎君の気持ちを十五文字以内で答えなさい。

太郎君は朝起きて、朝ご飯を食べました。でも、太郎君にはお母さんがいなかったので我慢してコンビニ弁当を食べました。太郎君の箸を持つ手が震えていました。


解答例…お母さんがいないのがさみしい。


誤答例…くっ、俺の人生もここまでか。



「ふざけてるよね?というかこの問題作った教師もふざけてるよね?」

「大真面目ですよ。太郎君は生まれながらに体の中に悪魔を宿していたんです。んでもって、そのせいで親に捨てられ遂に悪魔がその体を蝕み始めたんです!!」

「君は一回病院行って、頭見てもらってきた方がいいよ」



問2、松尾芭蕉の作った俳句を一つ答えなさい。


解答例…五月雨を あつめて早し 最上川

誤答例…松尾千手観音



「………」

「え、何んで委員長無言何ですか?」

「教科書呼んでないの?」

「いや、どうせなら楽しく勉強しようと思ってアニメ見てました」



=数学=


問1、始めに弟が分速50mで歩いて駅まで4分で行きました。弟はその2倍の速さで走って駅まで行きました。弟は何分で駅まで着きますか。


解答例…2分

誤答例…弟は別に駅に行く用事がなかったから家で寝てた。



「問題を否定しちゃダメでしょ」

「だって、なんで兄弟そろって駅に行く必要があるんですか。兄弟だからっていつでも同じような行動取ってるなんてゆめゆめ思わないことだな!!」

「うるさい。叫ぶな」



=理科=


問1、実験で発生した気体の臭いをかぐときはどうしたらいいですか。


解答例…手で仰ぐようにしてかぐ。

誤答例…臭い気体もあるので出来るだけ男子に押し付ける。


「…これはもう君の都合でしょ」

「だって前アンモニアってやつ嗅いだ後、鼻が再起不能になったんですもん」




=社会=


問1、イギリスについて書きなさい。


解答例…首都がロンドン。

誤答例…眉毛



「眉毛って何?」

「ちょ、委員長怖いです!イギリスが眉毛はわかる人ならわかる常識でしょう!!」



=英語=


問1、次の英文を日本語に訳しなさい。

I like octopus.


解答例…私はタコが好きです。

誤答例…私はそんなに好きじゃないです。



「誰がお前の好みを書けって言ったよ」

「委員長、口調がおかしいですよ」










「勉強しなよ。風紀委員が頭悪いなんて許さないよ」


「うぇええええ」


[ 49/83 ]

[prev] [next]

back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -