43







皆さんこんにちは。楓です。服は昨日と引き続き【こんな雪女いねぇだろ!雪女に対しての偏見です。ハルちゃん制作雪女の服】

はいそこ、ネーミングセンスないって言わない〜〜〜!!


んで、私は今頑張って電信柱から電信柱へと身を隠して歩いているわけであります。(怪しすぎて逆に目立ってるのに気付いてない)




家帰ってソッコー脱いでやる!マッハで脱いでやる!!



あとちょっと・・・あとちょっとでミッションクリアだ!!走れ楓!!頑張れ楓!!



















ガシッ


「何やってるの?」


はい、死亡フラグーーー





























「いや、本当に許してくださいって。別に私は変態じゃないですって。しいて言えば作り上げられた変人です。ハルちゃんたちのいんぼーです」




「言い訳はいいから、ていうか何言ってるの?君馬鹿?」





え〜死亡フラグがたってから早十分。私は、並中の応接室へと連行され取り調べの真っ最中でございます。
というか、委員長の機嫌がすこぶる悪いんですが。
前、委員長がハンバーグ好きなの知って「意外とかわいいとこあるんですねププ」って言って本気で殴られた時みたい。(あの時は若かった。今も若いけどね)







「いや、本当にすいませんでした。反省してます。すっごい反省してます。だから家に帰してください。これ脱ぎたいんです」





「は?」







ここで初めて私の異変に気付いたらしい委員長。というか、最初に気づけよ。明らかに挙動不審だっただろう。

あ、ごめんなさい!心読まないで!殴らないで!





んで、怒ってる委員長の放つ負のオーラに脅えながら、事のあらましを説明した。

途中途中、私の愚痴になっていってそのたびに委員長に殴られたけど。痛かったけど。

















「そういうこと」





「納得していただけましたか!!」







やっとか!!と思って、バッと顔を上げると(今まで怖かったんで下向いてました。)








「でも、それがその格好で町の中、しかも夜に歩いていい理由にはならないよ」










だからあんた何でそんなに怒ってるんすか〜〜〜!!



[ 45/83 ]

[prev] [next]

back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -