13




「うわっ!香水!!すげぇー高そー」



ただいま応接室です。

没収品の数は、相当ある。女子生徒からは、香水やら化粧品やらを大量に没収したらしい。



まぁ、ぶっちゃけ言っちゃうとさー香水とか使ったこと無いんだよねー

だからさ、使ってみたくなるのは仕方なくない?人間として。ほら、知的好奇心!みたいな。




「発射ーーー」



シュッシュッとあたりに香水を撒き散らして、クンクンと臭いをかぐ。



「これはイチゴ味かぁ〜〜」



のほほ〜んと目を和ませる。あ、ちなみにこんなに平和なのは、委員長が居ないから。


見回り行ってくるって言って、さっき出て行った。


でなきゃこんな事できないよ!そこまで私は命知らずじゃないよ!




「次は何味かなぁ〜〜」



あ、一応言っておきますが、何味とか言ってるけど食べてるわけじゃないよ?あ、知ってる?そうですか。




「んー飽きた」



香水で遊ぶのに飽きてしまったため次の玩具をさが・・・次の仕事に取り掛かる。




「のぉおお!!これは、昨日発売された新作ゲィム!!」



いやー最近金欠でさー買えなかったんだよねー、と説明書をパラパラめくってみたり、カセットをつついて本物だよな?とか言ってみたりする。



「本物だぁあああ!!あれ?でも本体は・・・?」



思えば、ゲーム機本体が見つからない。


本体がなきゃゲームができないではないか!!


そして、うんうん唸って考えて、ハッと思いつく。




「そうだよ!没収した生徒のリスト!!!」



没収された物は、反省文を書いたらちゃんと返してくれるらしい。


最も、反省文を書くのはゲームとか高い物を奪われた哀れな人たちだけみたいだけど。




「誰かなー誰かなー」



パラパラとリストをめくると、【没収品、ゲームカセット】とある。


さっそく発見だぜ!!と、誰も居ないのに一人で親指を立てる。




「さてさて、肝心の人物は・・・」










【沢田綱吉】










ん?見間違いかな?


ゴシゴシと目を擦って、一度目をつぶる。


ギュゥウと強く目をつぶって、カッと目を見開く。










【沢田綱吉】













「ツナ!?なにやらかしてんのあの子!!」




驚きのあまり母親口調になってしまいましたよ!!


そして、タイミングよすぎるなオイ!っていうほどいいタイミングで廊下のほうから声が聞こえる。




「おい、野球馬鹿!お前が行けよ!!」



あ、MY隣人の獄寺さんだ。

メッチャキレとるなオイ。声デケェよ。そんな大声出してたら、委員長居たら怒るよ?



「い、いいよ獄寺君!悪いのは俺だし俺が行くよ!」




あ、ツナだー相変わらずのヘタレっぷり・・・じゃなくて、友達思いでいらっしゃるのねオホホホホ!!



「ツナ、災難だったのな」




山本君だね。うん。


君の隣の二人は少なからず脅えているよ。





「何行ってやがんだテメェ!!お前が引き返さなきゃ見つかることはなかったんだよ!!」


「け、喧嘩やめてーー!!」




ガラガラガラ




「ひっひぃ!!ゴメンなさい!!」


「雲雀!!十代目には手出しさせねぇ!!」


「落ち着けよ獄寺」




ウワォ!私の事いいんちょだと思いこんでるようだね






[ 14/83 ]

[prev] [next]

back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -