0905 16:42

フリーだったのでやってみますおっすおっす!!


改・豹変バトン


このバトンは、好きな人や嫌いな人に
対してどのような言動を取るか書き出すバトンです。

指定【アシル/ゲンガー♂】
好きな人はロゼッタ/サーナイト♀で〜

1【息を吹きかけられる】
好【ちょ…ちょっとくすぐったい、です…///】
嫌【……キモ、】

2【指を舐められる】
好【!?/// どどどどどどどうしたんですか!?////】
嫌【キモイから止めろ】

3【髪を触られる】
好【さ、サーナイトさんの方がサラサラ…ですよぬぇっ(←大事なところで噛む)】
嫌【触んな】

4【一緒に寝る】
好【えっと…あの……あんまし…くっつかない方が…いい、と思います…///(最後らへん何言ってるのか聴こえない)】
嫌【俺と? お前が? ざけンなテメェは下で寝ろクズ】

5【首輪をかけられる】
好【こーいうの好きなんですか?// えっいや、俺は別に大丈夫っスけど…//】
嫌【(無言で首輪を引き千切る)】

6【肩をつかまれる】
好【うわっ!? びっくりしたじゃないっスかもー】
嫌【(手を払いのける)】

7【大好きと言われる】
好【…!? !!!???!? えっ夢…えっ…?// おおおおお俺の方が、だ、だ、大しゅき(←大事なところで噛む)】
嫌【頭沸いてんのか死ねよ】

8【大嫌いと言われる】
好【あ…、いや…、ハハッ…そりゃストリート育ちの俺なんか…好きなわけない…ですよ…ね……】
嫌【奇遇だな俺もだ】

9【一緒にお風呂に入る】
好【ちょッ…! ま、まって! 待って下さいそういうのはちょっとまだ早いんじゃないですかね…!!////(結局水着着用)】
嫌【テメェ一人でドブにでも浸かってろ】

10【匂いを嗅がれる】
好【あ、汗臭いからあんま嗅がない方が…//】
嫌【キモイ】

11【一肌脱ぐ】
好【サーナイトさんのためならたとえ日の中水の中草の中森の中土の中雲の中あの子のスカートのな…あっいや別にサーナイトさんでそんなこと考えてませんから…!//】
嫌【(一肌脱がない)】

12【服を脱がされる】
好【傷だらけですけど…(笑】
嫌【触んな(手を払いのける)】


反応が違いすぎるのとヘタレにしすぎてすいません(笑)
サーナイトに対して敬語を使ってるのは緊張してるからであって年下とかそういうのではないです。
サーナイトの方が年下です。長々しくてすみません。


●反応が気になる人に回しましょう。

フリーで!


おつかれさまでした〜
楽しかったですまたやりたい


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44158
------------------
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -