表紙で注意書をしましたが、狂イ桜ノ音色はシリアス連載になっております。
捏造や死ネタ、流血表現などゴロゴロ転がっていますので苦手な方はブラウザバックを。
上記の事に対する苦情は受け付けられませんが、誤字脱字のご注意・感想などは喜んで承っておりますので是非話し掛けていただけたらと思います!

あと管理人、r/kr/n(漫画)の方を読んだことがなく似非キャラになる可能性が大きいです。
申し訳ありません…
それなりに調べては居ますがやはり至らない所がたくさん出てきてしまうと思いますのでこちらに書かせていただきました。
それでも愛はあります!!

そしてこの小説にはオリキャラも多数出てきます。
それなりに理解をした方のが楽しめると思うので、キャラ設定をお読みになることをオススメしてます。


それでもお食満な方は、煩い文章ですが少しでもお楽しみいただけたらと思います。

わざわざ目を通していただきありがとうございました!




← / 





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -