six lunch
『あ、浅羽くんに松岡くん』




にこり、とまた無邪気に笑う優佳。







『それに要くんに祐希くんも』


「あ、優佳か。久しぶりだな」


「優佳久しぶりー」





「「?」」





?マークが浮かぶ悠太と春。

春が疑問を訪ねる。







「清水さん、祐希達とお知りあいなんですか?」



『うん。要と祐希とは去年一緒のクラスだったから』



「そうだったんですねー。
あ、清水さんもお弁当ですか?」




優佳が持っているパンを見て言う。





『うん。天気いいから今日はここにしよっかなって。
松岡くんのお弁当美味しそうだね〜』



千鶴はそんな優佳を見て、ちょんちょんと祐希の肩を叩く。




「何?」




ヒソヒソ話モードON。


《だっ、誰?!このかわいい子はぁぁ!》


《おんなじクラスの清水さん》


《こんなかわいい知り合いいんなら先に紹介しろよゆうたん!》


《いや、今日話ししたばかりだし》



千鶴は最後まで悠太の話しを聞かず、優佳の手を取る。





「俺、4組の橘千鶴っす!どうっすか清水ちゃん。
今日、俺らと一緒にランチは」


「ランチというか弁当だろ…」



「ここはランチの方がかっこいいじゃん!」






きょとんとなる優佳。


でも千鶴と要の会話を聞いてふふ、と笑い






『みんなの邪魔にならないなら』


「ありがとうございまっす!」






(((茉咲はどこいったんだか)))




まぁ冗談でやってるんだろう、と思いつつも呆れる春と千鶴を除く3人。







『えっと、じゃあ、お邪魔さしてもらいます』



優佳も地面に座り、6人でのお弁当になった。




6/29
<< bkm >>

             ◆comment
         
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -