あとがき


みなさん、こんにちは。


この『天然素材』いかがでしたでしょうか?


元は、私は文章力0で、しかも3日坊主なので
小説を書くことなど考えてもいませんでした。



しかし、君と僕。にはまりだして


それから、君と僕。で調べるとちょくちょく夢小説を見かけ


私も書いてみたい!となり今にいたります。



結構思いつきで書いちゃうんで支離滅裂なところも多々あったと
思います。


最後まで読んでくださって、本当に感謝感激です。


本当に、ありがとうございます。




さて、今度書くお話は、この作品よりかは少し甘くなっているかと思います。

要か祐希か、どっちメインか悩みましたが、やはり祐希メインで書こうと思います。



要ファンの皆さん、すみません!



ですが、要の方もネタはできてるんで、祐希メインが終われば
必ず書きます!
(両立して書けるほど、私器用ではないもので・・・)



では、ここであとがきを終わらせていただきます。



                        咲






PS:トップにある隠しページ、皆さん気づきましたか??



29/29
<< bkm

             ◆comment
         
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -