天然素材《終》
「優姉!今日デートじゃないのっ!?」

『あー!そうだったあ!!』


私は、妹の声で目が覚めた。



「初デートに大遅刻とかマジありえないから!
ほら、顔洗って早くきがえなきゃ!」



そう、今日は浅羽くんとの初デート。


時刻は只今8時30分。

待ち合わせ時刻は9時だ。


(F駅まで、徒歩5、6分だから・・・。
あー、ぎりぎり間に合う!?)


急いで顔を洗い、着替えをする。


良かったー。昨日着る服選んでおいて。



新品のピンクのワンピースと白のカーディガンを羽織る。


メイクは、がっちりは嫌だから軽くしておく。



『優奈、私おかしくない?』

「ばっちりにあってる」

『ありがとー!じゃあいってきまーす!』



私は靴を履いて外に出る。

空は晴れていて、雲1つない。



私は走ってF駅に向かう。


途中、なれないヒールの靴をはいているから2度こけそうになった。

3分後で、なんとかF駅についた。



(えっと、駅の改札口前、だよね・・・。
・・・・あ、いた)



浅羽くんは柱にもたれかかって、ケータイをいじっている。

遠くから見てもかっこいいなあ。

周りの女の子も浅羽くんチラチラ見てる。


私はそちらに向かう。




『浅羽くんごめん!遅れちゃっ――きゃっ!』


ヒールの性でバランスをくずし、こけそうになる。



「大丈夫?」

『あ、ごめん・・・』


浅羽くんが腕をひっぱってくれたから助かった。


・・・って、私今浅羽くんの腕の中にいるっ!?


『ご、ごめん浅羽くん!』


私は急いで離れる。


きっと、顔は真っ赤だ。

浅羽くんは気にしてないのか、いつもの表情。


と、浅羽くんが口を開く。



「あのさ」

『?』

「名前で呼ばない?お互い」

『名前・・・。
なんか改めては恥ずかしなあ・・・』


でも、苗字は堅苦しいかなあ・・・。



『じゃ、じゃあ!お互い一緒に言おう!』

「清水さんらしいね」


浅羽くんが軽く笑う。




『じゃあ、いっせーのーで、で。
・・・いっせーのーで!』





「優佳」


『悠太、くん』




あーやっぱ、呼び捨ては無理だよ・・・。




「俺は呼び捨てで読んだのに、優佳はくんづけなんだ」


頬をふくらます悠太くん。


『だって、やっぱり恥ずかしいし・・・』

「えー」

『じゃあ、1年後!1年後のこの日には絶対呼び捨てで
呼ぶから!』

「・・・まあそれでいいや」


と、すっと浅羽くんが自分のてを出してくる。



「またこけないように」

『そうだね』



私達は、いつかの雨の日のように手を繋いだ。








いつかのあの日



君の隣になれて




嬉しくて




それから恋をして




笑って



泣いて




いろんな事があって




今があって



多分、ずっと



この先




君と僕との関係は




続いていると思うんだ──



28/29
<< bkm >>

             ◆comment
         
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -