高2+高1+中2
「お邪魔しまーーす!」

元気よく千鶴が清水家の扉を開く。


『どうぞどうぞー』

一同ぞろぞろと清水家に入る。
と、後にいた茉咲がこそ、っと優佳に話かける。

《先輩呼んでくれてありがとうございますっ》

《いやー、だって茉咲ちゃんが大好きな春ちゃんがいるなら
呼ばなきゃ、だからね》

《だ、だ、だ///!まあ、そうですけど・・・》




『じゃあ私準備するから、みんなは適当にくつろいでてー』


「え、そんな悪いですよ。僕も作ります」

「春ちゃんがやるなら)私も!」

「そうだな。俺も」

「じゃあ俺っちも!」

「じゃあ俺もやるよ」

「悠太がやるなら俺もー」


つまりは全員参加だ。


『じゃあ、ちょっとお願いしようかな』

優佳はスーパーの袋から野菜を取り出すと、各自に渡す。


『じゃあ野菜を切ってくださ〜い』

「了解!」

「バカか子ざる!包丁持って敬礼するな!」

「あ、そだった…」



ザクザクザクザク・・・


8人分の野菜はどんどん切り分けられる。



優佳がお鍋や食器を出していると


「ただいまー」


妹優菜が帰ってきた。


『あ、おかえり優菜』


「ゆうちんの妹!!?うわそっくり!!
俺、ゆうち、じゃない優佳さんと友達の橘千鶴っす!」


「あ、どうも。……あ」

「あ」


お互いを見て少し驚く優菜と浅羽兄弟。


『?優菜、浅羽くん達と知り合いなの?』

「―――あ、いやまぁちょっとね。うん」

『??まあいいや。えっと、みんな改めて紹介するね。
妹の優奈です』

「よろしくお願いしまーす」

ぺこりと一礼。


「僕は松岡春です。清水さんとは同級生です」

「俺は塚原要。優佳とは1年の時にクラスが一緒だった」

「俺は浅羽祐希。以下、要と同文」

「俺は浅羽悠太。以下、春と同文」

「私は佐藤茉咲。高1」


みんな、自己紹介をする。


「私もなんか手伝いましょうか?」

「いえ、もう全部切れましたから」

『あ、ほんと?なら、こっち持ってきてー』



高2が6人、高1が1人、中2が1人のお鍋パーティーが始まった。

23/29
<< bkm >>

             ◆comment
         
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -