実行は一瞬に
「鍋食いてー」



きっかけは、千鶴のこの一言だった。


「この頃寒いですもんねー」

『だねー。・・・あ、そうだ。皆今日暇なら、私ん家
で鍋パーティしない?』

「行く行く〜!」

「でもいいんですか?そんな急に」

『大丈夫。今日親旅行だから妹しかいないから』

「よし、じゃあ今からゆうちん家にしゅっぱーつ!」

「お鍋久しぶりだねー」

「ねー」

『あ、そうだ。茉咲ちゃんも呼ぼう』

「そんなに人数増えんなら、途中で買い足ししといた方が
よくねえか?」

『あ、そうだねーー』




普段はだらだら行動だが、食べ物のことになると急にすばやくなるのは
高校生特有、というか人間特有の宿命であるから仕方がないのだろう。


かくして、お鍋パーティーは幕を開けた。

22/29
<< bkm >>

             ◆comment
         
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -