realtime
☆〜☆〜☆〜☆〜☆




らくがきに二枚更新しました



2018/03/23 10:47 更新(0)
☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


すごい長い期間更新出来なくてすみません

幽星です💦なんとか元気でやっています
私生活に余裕が出来たのでちょこちょこ更新していきたいと思います

サイト内を少し整理しました
おとぎ話は内容まとまらないのでしばらく非公開にします


2017/12/31 00:13 トップ(0)
☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


創作メモ作りました〜

それに伴い更新情報はここで行います


2015/06/30 09:51 更新(0)
☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


久しぶりの休みのでのんびりしてます、幽星です´ω`

ネタとか書いた紙をなくしてあぁぁぁってなってたのですが、まぁなんとか元気です←

追記にらくがきです





追記
2015/06/22 13:45 トップ(0)
☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


下の二つ、後で作ろうと思います

ちなみに、「アンジェロ」というのは診断メーカーに使ってる名前です


2015/05/16 22:25 トップ(0)
☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


アンジェロは男性のベテラン看守。鶯色の髪で緑色の目です。折檻用の武器は傘です。背中に大きな傷があります。【毛髪性愛】の囚人に好みの子がいます。
http://shindanmaker.com/528357


2015/05/16 22:23 その他(0)
☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


アンジェロは女性の囚人です。罪状は詐欺罪。灰色の髪で緑色の目です。貴方にはとてもささやかな夢があります。貴方の異常性癖はペディオフェリア【人形愛好】です。
http://shindanmaker.com/528214


2015/05/16 22:22 その他(0)
☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


創作メモとメモを分けようか悩んでます…

うーむ


2015/04/30 22:41 トップ(0)
☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


最後に更新したのが、15日も前だと…

お久しぶりです、幽星です
更新出来てなくてすみません(・ω・`)

昼間の学校に慣れなかったり、お絵描き出来なかったり、一次創作の二期とか考えちゃったり…まぁ…言い訳ですね…はい

ゆっくり更新ですが、頑張ります
よろしくお願いします


2015/04/21 19:06 トップ(0)
☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


2Pさち

描くの楽しいです





2015/04/06 16:44 鬼髪さち メモ(0)
☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆
prev |トップ| next






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -