おまけ


「なんか最近名字おとなしくねーか?」

「確かにそうアル。」

劉はそう言って、無言でマネージャー業をする名字の方を見た。前までは自分で自分の事を陽泉1の悪戯好きとか言ったりしてたのに、最近の名字は大人しくなり、岡村の悪戯にすら乗ってこなくなった。明らかに変だ。

「てか、氷室へのくすぐりはどうなったアル。」

「あー、あとで聞いてみっか。」

部活が終わって、俺は劉と一緒に名字に声をかけた。

「おい、名字。」

「はい。」

「氷室へのくすぐりどうするアル、リベンジしねえアルか。」

「うっ…。」

劉の言葉を受けて名字は顔を真っ赤にした。は?何その反応。

「ちょ、お前どーしたんだよ。」

「いや、もう、やめましょう、氷室に悪戯するのは!」

必死にそう言うその姿から、俺と劉はなにかあったんだなと察する。うん、気になる。

「なにがあったんだよ。」

「…………………。」

「言わねーとモミアゴリラとお前を密室に2人っきりで閉じ込めるアル。」

「それは勘弁!」

影でこういう扱いをされる岡村に俺は心の中で涙する。ゴリラ、強く生きろ。

「じゃあ、言うアル。」

「…氷室に、くすぐり第三弾したんだけど……。」

「いつの間に。」

「失敗して、バレて、氷室の部屋連れていかれて…、」

「…は?」

部屋に連れていかれた?
嫌な予感がする。男が女を部屋に連れ込む、明らかにやばいやつだ。しかも相手はあの氷室だ。本当に嫌な予感しかしない。

「…それで、なにされたアルか。」

「………めちゃくちゃくすぐられた。」

「は!?」

「そうですよめちゃくちゃくすぐってきたんですよあの片目!!!」

うわあああああと名字は手で顔を抑えて嘆き始めた。それを聞いた劉は呆れた顔をしている。

…なんだよ、なんやかんやでこいつも氷室も似たもの同士じゃねえか。



戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -