胸を焦がした言葉


「うん、聞かれたよ。」

「…!」

逃げられない。そう判断した私が選んだのは正直に答えるということだ。下手に嘘をついたとしてもバレた時がやっかいだ。

「紫原は?」

そしてここで質問返し。目的はもちろん私が紫原をどう思っているか、それを聞かれないためだ。
“名字と付き合うとか、ありえねーって言った”まあ返ってくるのはこういうのだろう。
そう思っていたが、

「俺は…。」

「?」

紫原はモゴモゴと口を澱ませた。ん?なにを言いよどむことがあるのか。ありえねー、といつもみたいに言えばいいだけなのに。

そう思い首を捻っていれば、突然腕を引っ張られた。あまりの勢いに私はそのまま前のめりに倒れる。そして倒れた先にあったのは紫原の胸だった。やばい結構な勢いで激突した。これは紫原怒るやつだ。咄嗟に、ごめんと言い離れようとしたが、背に回された紫原の手によりそれは阻まれる。…え?

「ちょ、紫原?」

「…。」

もしかしなくても、これは、抱きしめられているというやつだ。今の状況を理解した瞬間、頬に思いっきり熱が集まった。待って、待って、急にどうしたの紫原。

「ねえ、」

「…好きって言った。」

「へ?」

「名字のことは、好きって言った。」

「……は、」

突然のその言葉に、私の脳内は真っ白になった。


戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -