永遠の未来まで


「それなんだけどさ、…俺、」

「ねえ、高尾。」

高尾の言葉を遮って私は口を開く。……私には、どうしても、高尾に言いたいことがあった。


「好きだよ。」


ザワ、と強い風が吹いた。大きく揺れる髪の間で、高尾の目がこれでもかというぐらい開かれる。ああ、どうしてこんなにも頬が熱い。


「好きなの、高尾のことが。」

「………………え、ちょ、待って…え?」

あまりにも高尾の口調が狼狽えていて、それが面白くて少し笑ってしまう。もう、可愛いなあ。

「…高尾もでしょ?」

少し悪戯っぽく笑いながらそう言えば、高尾は全て察したような顔をして下をむいた。
遊園地に誘われた時、私の服を見たとき、ジェットコースターの時の反応、もしかして思った時はたくさんあった。それでもちゃんとした確信は出来なかったけど、今、出来た。

高尾は下をむいたままガリガリと頭をかく。

「うわ、俺、超だせえじゃん。」

「ダサくないよ。チケット買ってくれた時とかジェットコースターで
気遣ってくれた時とか、…ほんとかっこよかった。」

「……マジでかなわねえわ。」

そう言って高尾は顔をあげた。その目はとても真剣で、でも頬は少し赤い。

「…遠足の時、2人になったじゃん。」

「うん。」

「あのあと、なんか急に意識しちまって、今までどおりに話そうと思っても上手く話せねえし、でも目で追っちまうし、」

「嫌われたのかと思ってた。」

「そんなわけない、好き。」

「…うん。」

「俺、好きなんだよ、名字のこと。」

「……うん。」

「だから、」

「…。」


「………付き合ってください。」


小さく、でもはっきりと言われたその言葉に、私は笑顔で返した。


戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -