抱きつかれるとネコになる伊月

好きな子に抱きしめられるとネコになってしまう伊月。10分ぐらいで元に戻る。
夢主は伊月と同じクラスでマネージャー、ネコが好き。
ある日ちょっとしたことで伊月を抱きしめてしまい、伊月のこの体質を知る。でも伊月は、夢主が好きということがバレるのが恥ずかしいので「仲の良い異性に抱きしめられるとネコになる」と少し嘘をつく。
伊月に仲の良い異性認定されて喜ぶ夢主。おまけにネコが好きなので部活のあととかしょっちゅう伊月に抱きつこうとする。
一方、頻繁に抱きつかれるうえにネコになると全身なでられるので気が気でない伊月。

「あー伊月かわいー!」
「ニャー!(腹を撫でるな!)」
「はああ本当ネコっていいなあ」
「…おい」
「あ、日向」
「ニャー!!(助けて日向!!)」
「伊月嫌がってんだろ、やめたれよ」
「部活終わったあとだしいいじゃん。ネコにこんなに触れる機会ってめったにないしぃ」
「飼えよ」
「お父さん猫アレルギーだもん」
「あっそ」
「ニャー!ニャー!(おい!そろそろ10分たつから!)…って、あ、」
「…あっ、戻った。」
「元に戻ったな」
「…くそ、触りすぎだ」
「伊月って人間でも髪サラサラだよね〜触り心地超いい〜」
「っ…!!」
「(あーあ、顔真っ赤じゃねえかご愁傷さま伊月)」

基本触られまくって伊月が照れる。

コメント (3)


|

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -