長編と中編の番外編でお酒の話

長編や中編の番外編として、成人後にお酒を飲む話を書きたい。
緑間長編なら、酒に強い緑間と飲むとふにゃふにゃになる高尾で、一人暮らししている緑間の家で宅飲みとか。全員大学は違うけど近いからよく集まって飲む設定。夢主は普通に弱い。

「しんぴゃん!」
「誰だそれは」
「可愛くない? 今日からあなたはしんぴゃんだ!!」
「やかましいのだよ」
「んんん〜〜」
「高尾、寝るなら自分の家に帰れ」
「やだ〜〜!!起きるから!!はい起きた!!!」
「黙って起きろ」
「やだやだ〜〜〜!しんぴゃん高尾くんにばっか構わないで!!」
「ほざけ」
「つらみ!わたし悲しみ!」
「そんなやつ諦めて……おれにしない?」
「え、やだ…高尾くん……!トキメキ」
「トキメキ!」
「イエストキメキ!!」
「うるさいぞ」

焼酎のびんを開けながら冷静に突っ込み続ける緑間書きたい。

あと赤司とオセロをする後輩で、異常に酒に弱い赤司とか。「俺は自分の飲める量を知っているからね」って言いながら真っ赤な顔でウーロン茶ちびちび飲ませたい。それを夢主が録画するから最終的に取っ組み合いの喧嘩になる。仲は良い。
氷室中編で、すぐ野球挙をしたがる氷室と絡み酒な福井も書きたいけど多分これは岡村が可哀想になる。劉には人の話聞くふりして弱み握ろうとしてほしい。紫原は末っ子全開くっつき虫になる。
他にも飲んだらすぐ眠くなる今吉とか涙もろくなる宮地とかとにかく色々書きたい。

コメント (0)


|

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -