06/04 Tue 18:26:53


宮侑中編+1

おまけの話です! これにて完結です。
感想くださった方々本当にありがとうございます。宮侑のキャラが崩壊してるので書くかとても悩んだのですが、書いて良かったです…ありがたき幸せ。

そしてサイトを有料版にしたため広告なしバージョンに変わりました! これからもよろしくお願いします





05/31 Fri 20:53:05


宮侑中編+1

これにて完結です!あとはおまけのお話が少しだけあるのでまた後々更新します
おつきあいいただきありがとうございました!
機会があれば付き合った後の話も書けたら良いなあ…





05/30 Thu 16:52:59


赤司長編+1

赤司ってリズムゲームうまそうだなと思いながら書いた





05/29 Wed 13:03:48


赤司長編+1

この長編の赤司は常に好奇心旺盛





05/28 Tue 23:19:08


サイト統合
hq短編+1

別サイトとしてhqの夢サイトも開設していたのですがこの度1つにまとめることにしました!
krkもhqもどうぞよろしくお願いします

そして国見の短編をひとつ更新しました
このお話と二口のお話は相互サイトの倫子さんよりお題をいただいて書いたものになります
とても楽しく書けました! ありがとうございました



TOP

×