諸注意

はじめに
 この作品「運命の輪はかく回る」はテイルズオブデスティニーを基盤とした長編夢小説です。最大にご容赦いただきたいのがリメイク版とオリDの展開がごっちゃになっています。コンセプトを定めてこれから書き始めるぞ! という際に考えた末の結論なので苦手な方は閲覧をお控えください。
 台詞や言い回しも全て作者が変えています。大筋の話は変わりませんがところどころリメイク要素だったりオリD要素だったりとあります。
 あとこれは個人の感性によるもので、なおかつ私自身「友情>>>恋愛」の描写が大好きなもので糖度を求めている方には申し訳ないことになると、思います。すみません。


オリジナルキャラクターについて
 ここでは夢主もオリキャラの扱いとなり、名前変換はついていますが自己投影に向きません。特殊設定が軽度に含まれ、感情移入が厳しいかと思われます。また夢主以外にも少ないですが数人の名前有りのキャラが登場します。折を見てTOD連載全体の細かな詳細設定も公開していけたらなと。


守っていただきたいこと
・過度な更新催促
・批判するメッセージ
・諸注意を読んだ上での誹謗中傷

 以上の三点は絶対にお辞めください。あくまでも当サイトで連載しているものは私が気ままにのんびりあげていくものであり、趣味で行っているものです。どうぞ、ご容赦ください。

 長くなりましたが守れるという方はお進みください。

PREV / NEXT




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -