About heroine

シェス・アリッジメント
───戦いを決意する少女。


・プロフィール
性別:女性
年齢:17歳→18歳
身長:163cm
体重:50kg
出身地:不明
所属:なし
地位:一般人
容姿:髪色/ 瞳色/
武器:なし→リングダガー→黒曜刀(小太刀)
イメージカラー:薄桃、満月
好きなもの:花、かぞく
嫌いなもの:辛いもの
天敵:???
略歴:3歳(推定)の時に王国の管理下にある海辺の洞窟内で発見され、保護という名目でヒューゴに引き取られ15歳まで屋敷で生活していた。幼かった故に自分の名前さえ分からず、今の名前は便宜上自身でつけたもの。珈琲を淹れるのが上手く、現在はそれを生活のための職とし穏やかにダリルシェイドで過ごしていたが、偶発的に神の眼の騒乱に巻き込まれていく。薬草の調合が得意でよく魔物除けを作成している。


・称号
【客員剣士の幼馴染】
【旅の同行者兼衛生班】
【天才かもしれない?】
【戦いを決意する少女】……一部抜粋


・人物関係
リオン・マグナス
 大切な幼馴染。一週間に一度はシェスの店で近況報告するのが習慣となっている。ほんとうの名前を屋敷を出る際に託される。ずっと見守っていたい。

レリーフ・S・セインクロス
 本来であれば知り合うことはない友人。リオンの繋がりで知り合い、意外にも意気投合した。蜂蜜色の髪が女である自分よりも艶やかで羨ましい。

マリアン・フュステル
 姉のような存在。大事だし大好きだけど、微かなもやつきを抱いているため自分に疑問を抱く。喫茶店の料理の腕前は彼女から学んだもの。




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -