memo



2022/10/28 ヒロアカゆめ
出戻りが過ぎる。轟くんが好きすぎる。
追記にて色々。
    追記


2022/09/20 お久しぶりです
久しぶりにも程がありますね!?!?
皆さんお元気でしたか? 私は仕事に殺されながらもいろんな漫画を読んでました、ハイキューに出戻りました。書き始めたらよろしくお願いします。ちなみに構想は練ってあります。

シリーズ物っていくつかストックを溜めないとどんどん筆が追いつかなくなることがあって、自分にシリーズは向いてないんだなぁとか思いつつもやるんですけどね。


私がいなかった間にメッセージを送ってくださった方々、ありがとうございます……!実はこっそり読んでおりました。
    


2022/06/19 FGOでやりたい
天草四郎の夢に近い何か
追記にあります
    追記


2022/06/05 
Fate/Grand Orderでシャルルマーニュきたーーー!ー!!!!!!80連でお迎えしました、新素材がえぐいし要求数大食らいかな……。
顔がいいなぁ。。。。。。。。
    


2022/06/01 
追記にあります
    追記


prev next



index

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -