Record


・佐久早「Spring - A」
・複数「レンアイ大戦争の幕開け」

シリーズの2話目、やかましいのはデフォ。
そして角名と古森の好みがダダ被りだったら面白そうだなって考えて生まれた産物です。
2本立てです〜!

お気に召しましたらポチッと




・角名「踊れるウワサ」
・佐久早「Spring - @」

告白現場をいつものように聴いてたら告白紛いなことをしてきた角名の話。
佐久早のは大変やかましく、彼と過ごす春夏秋冬シリーズの最初の話。
の2本立てです。短編が捗っている。

お気に召しましたらポチッと




・角名「ながいこいじの話」

短編おひとつ。
北さんのことがすきだった女の子と、角名の長い長いこいじの話。北さんが結婚しています、ご注意下さい。

お気に召しましたらポチッと




・複数「青く濁る。A」
・白布「きっと僕らはこれが正しい」
・佐久早「フラグなんて回収しかなかった。」

・拍手文を入れ替えました。

古森から見た赤葦と佐久早のばちばち。つづき。
見舞いに来た白布が誤爆する話。
そして転生女がバッキバキに自分でフラグを回収する話の3本立てです。

お気に召しましたらポチッと




・複数「青く濁る。」

赤葦と佐久早のバチバチ。それが読みたかっただけとも言う。つづきもの。

お気に召しましたらポチッと




・北信介「永劫世界、神さまの言うとおり」
 佐久早聖臣「こいのおまじない」

短編更新です。こういう狐神パロが好きなのと、激重愛情が性癖なのです。
佐久早の方はつきあって初めてキスをした話。

お気に召しましたらポチッと




・降谷零「そして零になる。」
 08.隣接する愛たち
・お返事2件

ウェディングイブ回です、まだ続きます。
そして2名様へのお返事を返しました!本当にありがとうございます!

お気に召しましたらポチッと




・降谷零「そして零になる。」
 07.まぶたに透ける青と永遠

原作ウェディングイブの始まりです。
拍手もありがとうございます、励みになります!

お気に召しましたらポチッと




・バーボン「謹んで辞退申し上げたい。」

こちらもどこかのサイトよりサルベージした短編作品です。降谷さんというかバーボンです。

お気に召しましたらポチッと




・降谷零「そして零になる。」
 06.明日のためにゆりかごを編む

 哀ちゃんと話す。
 かなり話が飛んでます。その辺りは番外編などでやろうかなと思っていまして、お相手をメインにしたいためです。

お気に召しましたらポチッと




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -