Record


・轟焦凍
「君が生まれたその日を、」
「俺が生まれたその日を、」

Twitterにあげていた、1/11とその前に書いた轟くんお誕生日おめでとうのお話です。幼馴染シリーズです。

お気に召しましたらポチッと




・轟「好きって言わせて」

幼馴染シリーズ。原作展開によっては消える、焦凍からの告白の話。
シリーズに関してはこれで一旦落ち着きました。
慌ただしく大量更新をしてしまいましたが、お付き合いしていただいてありがとうございます。感想などありましたら嬉しいです。

お気に召しましたらポチッと




・轟焦凍
「覆水盆に返らず」
「君ありて幸福」
「花開き、芽吹くこころ」

轟と不和だった幼馴染が歩み寄って修復していくお話です。これを原作沿いで書きたいなぁ、とか思ったり。
お久しぶりです。めっちゃお久しぶりでした。生きてます。

お気に召しましたらポチッと




・轟「死んだと思った。」

お相手喋らないしプロローグに過ぎません。
ヒロアカ好きだ〜〜〜!

お気に召しましたらポチッと




・佐久早「けものになる」R18

ぬるくとも年齢制限。パスはインフォ参照。

お気に召しましたらポチッと




・佐久早/白布「イタチとおどる」

三角関係になりそうでならないかもしれない、宮城から東京にビュンッ!した白布の幼馴染の話。
(コロナ罹患してお休みしてました。)

お気に召しましたらポチッと




・佐久早「隠しごとがお上手ね」

短編おひとつ。
佐久早と社内恋愛して、いくつもの呼び方はあっても、結局だいすきには変わりがない女性社員の話。

お気に召しましたらポチッと




・連載「その境界を越える」
 01. 運と命の展開図
 02. 饒舌ひっこぬき

北信介がお相手の、妖ファンタジー。必読をよくおよみの上でご覧ください。
ゆっくり続いていきます。

お気に召しましたらポチッと




・飯綱「ぬばたまの黒玉」

短編おひとつ。佐久早の双子後が飯綱に会いに来る話と、その裏の、双子間での激重感情の話。

お気に召しましたらポチッと




・北「一年頃の話」「その背を目指す」
・佐久早「いとしさのけもの」
・白布「絡んで、結んで。」

1年の時に助けてもらった話と、そのつづき。
匂わせ程度のR15の佐久早、
白布は長いです。
の豪華4本立てです。

お気に召しましたらポチッと




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -