I bite you to death! | ナノ

表紙へ戻る


手当をしましょうか


「……った!おまっ、手加減しろよっ?!」
「人に手当してもらっといて文句言うんじゃねえよ!」
「誰がお前に手当頼んだ、っ、あっ、」
足首に思いっきりかけられた消毒液に思わず悲鳴を上げる。
「…て、めっ、」
反射的に足元に座り込む銀髪を掴む。
だが顔を上げた(無理やり上げられた)獄寺は、なぜか嬉しそうにニヤリと笑った。
「…気色ワリィ。何その笑い」
「いや、宮野の悲鳴初めて聞いたなと思って」
「そうか良かったな、死ね」
もう少し機嫌が悪かったらナイフを振るっているところだ。



獄寺に(無理やり)保健室に連れられてきたのは良いものの、肝心の保険医が「男はみない」とかわけのわからない事を抜かして職務を放棄した結果、

獄寺隼人に足の怪我の手当をしてもらう、

という、非常に不愉快かつ最悪な状況が発生した訳だ。



「感謝しろよ、宮野」
「…ぜってーやだ…」
赤い夕日の輝く帰り道、2人。
なんでよりよってこいつと帰っているのか、それは雛香自身にも訳がわからなかったが、積み重なる疲労感にもはやどうでもよくなっていた。
「…にしてもてめぇ、なんで雲雀と互角に戦えんだよ」
「だから、護身術習ってたっつったろ…」
ため息を付き、くるりと獄寺の方へ向き直ったその時、


「嘘つけ」


どん、と背中に衝撃が来た。

[ 13/64 ]
[] []

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -