I bite you to death! | ナノ

表紙へ戻る


ささやかな寂寞


雲雀恭弥あらため、暴君という名の風紀委員長との激戦になんとかケリが付いたのは、それから数時間後だった。


「……疲れた…」


うんざりした吐息を吐きつつ雛香は放課後の教室に戻ったが、
ホームルームが終わったそこには、生憎誰もいなかった。


「……雛乃、帰ったのかな」


教室を見渡し、呟く。
人懐っこくて愛想の良い雛乃は、自分なんかよりとっくにたくさんの友達に囲まれていた。
昼だって放課だって、雛香と一緒にいなくても、行動を共にしてくれる人間はたくさんいる。
それでも雛香に手を伸ばしてくる、そんな雛乃の、
暖かさが、
優しさが、
鈍感さが、


雛香にとっての唯一の救い。



記憶を失くした君への、
俺の尽きない罪悪感の中で。
ただ、君が俺を慕ってくれることが。


無意識のうちに息を吐いていた。
そのまま何の気なしに自分の席へ歩みを進めて、

ぎくり、

身体が硬直した。


誰もいないと思っていた教室の片隅、
鈍く光る銀色が、机にうずくまっていた。

[ 10/64 ]
[] []

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -