I bite you to death! | ナノ

表紙へ戻る


フラグは立てられていた


(『…雛香に毎日手合わせしてもらえ…』)


あの言葉がまさか。
こうも現実になろうとは、
一体誰が予想できたであろうか。




「…はっ、と」
「!!」
突如ぶんっ、と頭上を掠めた鈍色の物体に、雛香は反射で避けた。
目標を外したトンファーが、深々と教室の壁に突き刺さる。
「…よー、ご挨拶だな、雲雀恭弥」
振られた2本目のトンファーを素手で受け止め、ぎりぎりと音がしそうなほど強く掴みながら、
雛香はさながら人形みたいな少年の顔に、自分の顔をずいっと近付けた。
「…す、すごい雛香君…素手で雲雀さんの武器つかんだよ…」
「化け物みたいな奴っすね」
「ははっ、さすがだな!雛香」
「雛香すごい!僕もやっていい?」
「てめーら傍観してないで何とかしろや、あと雛乃絶対やめとけ」
良い子は真似しないで下さい、
と言って雛香は掴んでいたトンファーを押し返した。廊下の窓から身体を突っ込んでいた風紀委員長様は、体勢を立て直すとトンファーを片手にまとめて雛香の腕を掴む。
「宮野雛香。今から屋上行くよ」
「…いや俺じゅぎょ「ほら早く立って」
だから人の話を少しは聞け!
当然周りは素知らぬ顔である。というか怯えている。次の授業で来たはずの先生も、怯えた顔をして事の成り行きを見守っている始末。
「沢田……!」
思わず傍らに懇願の目を向けるが、沢田は「ごめんなさい」と書いてある顔で目をそらしただけだった。
「山本…っ!」
「ぐー……」
早えよ!もう寝てんのかよ!
「…ご、くでらはまあいいや」
「おいてめぇどういうことだよ!」
立ち上がる獄寺を押さえつける沢田。
いやお前が助けてくれるとか欠片も思ってないし。
俺の味方はいないのか、と悲嘆に暮れながら廊下へ引っ張り出されたその時、


「雛香…!」


…ああ違う、いた。
俺にも味方してくれる、大天使が。

「雲雀さんと手合わせできるなんていいな…!」



…どうやらただの大バカだったようだ。

[ 8/64 ]
[] []

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -