未完ページ | ナノ



俺が「犬」になった日の事

■ ■ ■


『……君、大丈夫?』

 手を伸ばされて、顔を上げた。

 正直、死ねと思った。声がすぐ近くで聞こえて、目の前に細くて白い指がすっと差し出された瞬間、ああ、これは俺に言ってるのか、と気が付いて、

 死ね、

 と思った。


 偽善家か役人か。俺みたいな半死の泥ゴミに話しかける奴なんて、そのどっちかしかあり得ない。
 どっちにしても殺してやろう。そう決めて、顔を上げた。
 上げて、

 ーー心を、奪われた。


『……良かった』

 ほっとしたように、相手は笑った。
 半泣きみたいな、ひどく妙な表情で。

 なんでだ。だって相手はケガひとつしていない。無傷で、綺麗な服。くたびれているけど、それは汚れとは関係ない。

 なのに。
 どうして、そんな今にも泣きそうな顔で、

『まだ、顔を上げる力はあるんだね』

 そんな、心からほっとしたような顔で、

『ごめん、こんなこと、突然言うのもあれなんだけど、』

 そんな、眩しいくらいの目をして、

『……俺と、一緒に来てくれないかな』

 どうして、俺を見ているの。



 それが、俺が沢田綱吉の「犬」になった瞬間だった。
 一生忘れない、奇妙で奇怪な、不可思議な出逢い。




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -