I bite you to death! | ナノ

表紙へ戻る


邂逅


「……っ…?!」
〈わー、ホントだ。マイアにそっくりー〉

わんわんと頭の中に響くような声に、
肩で息をしながら雛香はなんとか首を動かした。
ただでさえ暗い視界が霞み、にじむ。

だが。


「…っ、な、だれ…」
〈はじめまして、だねー。デーチモ〉


かろうじて見えた視界に、
ぼんやりと白く発光する、その姿は。

「…雛乃……じゃ、ない…?」
〈あは、そだよー。僕は君の弟じゃなくてー…〉

ひらり、黒い空を切る、さらに深い黒のローブ。


〈大好きな大好きなマイアの弟…でっ?!〉
〈おとなしくしろ、レイア…〉


なんとか膝をつき体を起こす雛香の前、
頭を抱える雛乃…によく似た白い青年、
そして、その青年を音も無く殴った、
もう1つの白い影。


〈…はじめまして、では確かにあるな〉


ゆれる銀髪、白い眼帯、はためくローブ。
何もかも見透かすような、まっすぐな黒の瞳。



〈ヴィーラファミリー10代目ボス…宮野雛香〉



その姿はありえないほどに、自分によく似ていた。



[ 76/155 ]
[] []

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -