I bite you to death! | ナノ

表紙へ戻る


到来するは


やばい。
かすむ視界に、唇に歯を立てる。
ぬるりとした感触すら、ひどく遠い。
唇を食い破りあふれた血の温度と鉄錆の匂いに、
雛香はぎゅっと目を閉じ、かろうじて意識を保っていた。


先ほど肩を抱いた、ツナの腕の温度はもう無い。
「必ずここから脱出する」と告げ離れた、凛とした声はひどく遠いところで聞いた。


「…ち、くしょ…はっ、く、はあ、」
役立たず。
飛び込んだわりに何もできない己に苛立ちは募るが、それよりも体の苦しさに意識が持っていかれるばかりだ。


酸欠もだが、何より身体が熱い。
心臓のあたりからこみ上げる痛みに、雛香はさらに強く唇を噛んだ。
ぎゅっと服の上から胸元を掴むが、
心臓を圧迫するような痛みはおさまらない。

痛い。
くるしい。
息が、できない。
このまま、だと。

(…こんな、とこで…死んでたまるか……)

まだ雲雀の馬鹿に何も聞けていない。
ぐっと唇を噛み目を開けた、

瞬間。



〈…へえ、まだ耐えられるんだ。タフだねー〉



突如、
暗闇に明るい声が響いた。


[ 75/155 ]
[] []

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -