I bite you to death! | ナノ

表紙へ戻る


追い詰められるリミット


だめだ。
びくともしない壁に手を付け、ツナは強く歯ぎしりをした。
目の前、立ちふさがる球針態は、どれほど炎をぶつけてもヒビが入る気配すらしない。


「…っ、はっ、はぁ、は…」
「!」

耳に届いたかすかな呼吸音に、ツナははっとして振り返った。
真っ暗な視界の中、
ぐらりと傾く、何かの気配。

「雛香!」
「っ、く…いき、が…」

ずず、と壁を身体がずる音とともに、
かすれた声が途切れ途切れに耳に届く。
しまった、とツナは顔をゆがめた。


『…雛香兄の身体はとりあえず大丈夫だけど、〈催眠〉の反動でかなり弱ってる。……危険な状態だよ』

いく日か前、そう告げた時のフゥ太の暗い顔が脳裏をよぎる。


すっかり忘れていた自分に歯噛みしながら、ツナは感覚を頼りに雛香のもとへと駆け寄った。

「雛香、大丈夫か?!しっかりしろ!」
「…っ、俺は、いいから…むしろ、手伝えなくて…悪い…」
「雛香!」

閉ざされた空間の中、
虚ろに響く雛香の声。
手を伸ばせば、壁に脱力しきった体を預ける雛香の頬を指先が掠めた。
感覚を頼りに腕を回せば、その小柄な体が微かに痙攣しているのがこちらに伝わる。


「……雛香…ッ!」


このままでは、彼が。




「……そろそろ、だな」
リボーンは静かに目を細める。


(…死に追い込まれた2人の、本当の覚悟が試されるのは)


[ 74/155 ]
[] []

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -