I bite you to death! | ナノ

表紙へ戻る


想いはすれ違い


勢いよく振り返った2人の先で、雛香は大きく目を見開きこちらを見つめていた。
いまだ雲雀にくっつくかのような体勢の己に気付き、雛乃は慌てて距離を取る。
誤解を招いてしまいかねない。
いや、もう既に余計な誤解を招いたりしてはいないだろうか。
慌てて雛乃は口を開き、雛香のもとへと1歩踏み出す。

「…雛香、なっ、なんで、」
「…どういう、ことだよ」

低く掠れた声音。
雛乃は思わず足を止めた。

息を呑む。


「……雛香…?」


身じろぎもせず佇む雛香は、
見たことのない表情でこちらを見ていた。


混乱。疑惑。動揺。不信。
そして、確かな、


「……意味、わかんねえよ…」


怒り。


言葉を呑み込んだ。
理屈でもなんでもなく、本能的に雛乃は察した。


今の雛香に、自分の言葉は届かない。


雛香はその黒い瞳に鋭い光をたたえ、睨むかのようにただ見据えていた。


「…俺を殺した、って、どういうことだよ…」


真っ直ぐに、貫くように。
追い詰めるかのように。



「…雲雀!」




自分の傍らに立つ、雲雀へと。



[ 64/155 ]
[] []

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -