I bite you to death! | ナノ

表紙へ戻る


贖罪


「ぐっ……」
「…聞こえているだろう?宮野雛香」
気道を圧迫され視界が霞んだ。
反射的に閉じていた瞼を、開ける。
見覚えのある黒い瞳が見えた。


否、見たことのない瞳だった。


「…そう、君が宮野雛乃を庇って死んだというのは嘘だ」
「…ッ、あ…」

冷たい。
鏡のような平坦で無感情な瞳。

「…失望しただろう?最愛の弟のために死んだわけじゃなかったんだよ、君は」

しらない。
知らない。わからない。
誰だーこの、凍りついたような冷ややかな目は。

「…ぐ、な、ん…っ、あ、」
「なんで、かい?理由は単純明快だ、君はどう思うかい、雛香」

ぐら、
全てが歪む感覚がした。
息が、酸素が、足りない。
どくどくと耳元で鼓動の音がする。
もがいた足が空を切る。
遠のく意識の中で、雲雀が耳元で囁く声が聞こえた。


「…君は僕が殺したようなものだ、なんて言ったら」



感覚という感覚が停止したような世界で、
けれど最後に見えた黒色を、

確かに自分はよく知っているような、そんな気がした。






ぐらり、力なく頭がかしぐ。
どさりと床に沈み込んだ体はぴくりともしなかったが、その胸元は微かに上下していた。

両手を握り締める。
きつく、強くー食い込む爪の感触すら感じないほどに。


「…雛香」


手加減なく絞めた首は、ひどく細く白かった。
細められた瞳も苦痛にゆがんだ口元も、
全て、弱く脆い。
それは14歳という年齢から来る幼さと未熟さ。

しかし、
彼は10年後に、自分のためにその身の全てを投げ出すのだ。


「…君の弟は僕を恨まないと言ったけれど、」


膝をつく。
そっと伸ばした指先で、ぐったりとうなだれる首元へと触れる。
なめらかなその皮膚に、
はっきりと浮かぶ黒い鬱血痕。
手加減なくやったのは自分の癖に、ひどく胸が痛んだ。


「……僕は2度と、君を失いたくないんだ」


白い頬に、手を添える。
目を閉じまるで眠っているような雛香に、
雲雀は静かに口付けた。



「……君は、僕を憎めばいい」



そうすれば、君は犯さないだろう。
僕を庇うだなんていう、愚かな間違いを。




それが、僕の償いになれば。





[ 67/155 ]
[] []

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -