I bite you to death! | ナノ

表紙へ戻る


どん底から目覚める世界


『もちろんリボーンも……いない』



衝撃的すぎた。

いきなり10年後にぶっ飛んで、しかも自分は死んでいて、いきなり見たこともない人に襲われて…。
さらには。

(…リボーンがいない、なんて…そんなこと)

あるわけない、と否定したいのにツナの脳内が納得してくれない。
自分の中の何かが、はっきりと告げていたからだ。

嘘じゃない、と。




「…ボンゴレ本部は2日前、壊滅状態に陥った」
未だ状況を理解できていないツナ達に、焚き火を囲みながら語り出す、門外顧問下の人間だというラル・ミルチ。
この人、右頬痛そうだけど大丈夫なのかな、なんて考えていたツナは、告げられた事実に顔をぶん殴られた気がした。

「…え、ええっ?!」
「だまされないでください10代目!あの大ボンゴレが壊滅なんて…!」
「本当だ」

動揺に叫ぶ獄寺達を前に、あくまで淡々と告げる彼女。
その表情はどこまでも無であり、何も読み取れない。

「この時代にはそれができるファミリーがいる……ミルフィオーレファミリー、ボスの名は白蘭」
「!!」

10年後の獄寺も口にしていた人物に、ツナは大きく目を見開いた。


「この時代、戦局を左右するのはリングと匣(ボックス)だ。奴らはリングと匣を略奪することにより力をつけ、同じ目的でボンゴレにも急襲した」
「ボンゴレリングが狙いだってのか?!」
「…いや、重要なリングはそれだけではない。沈黙の掟(オメルタ)に守られてきたマフィアのリングには、人知を超えた力が宿っていたんだ。例えばアレを、」
見ろ、と頭上に浮かぶ気球へ目をやったラル・ミルチは、

ぴたり、動きを止めた。

「…っ!」
途端、ばっと砂をかけ火を消すラル・ミルチ。
突然の行動に、獄寺が不審な声をあげた。
「何しやがんだ!」
「敵だ!!」
鼓膜を鋭く打つ声音に、2人はぎょっと凍りつく。

「死にたくなかったら…俺の言うことを聞いていろ」





ツナ達の前に現れたのは、ヴァリアー戦で見たよりひと回り巨体のストゥラオ・モスカ。
あぜんとするツナと獄寺の前、低い唸り声とともに背を向ける相手。
しかし次の瞬間、
モスカはぐるりと首を回し、再びこちらにピタリと標準を合わせた。

「なぜだ?!お前たち、他にリングを持っていないだろうな?!」
「あ、これ…!」

思い出したツナが慌てて取り出したのは、未来へ来る前にランチアから授かったリング。
「!!馬鹿、なぜ早く…!」
目を大きく開いたラル・ミルチが手を伸ばすが、それより早く近づいてくる巨体。
くっ、と顔を歪め、彼女は素早く立ち上がった。
一瞬にして思考を切り替え、歯噛みしながらも己の左腕をかまえる。
「アジトまであとわずかというところで…!」
「そんな…」


ツナ達が息を呑んだその時、



「鮫衝撃〈アタッコ・ディ・スクアーロ〉!」
「オルトロスの閃光〈ランポ・ディ・ルーチェ・オルトロ〉!」



突如地が震え、
目もくらむようなまばゆい光が放たれた。




「これは…」
「えっ……?!」

とっさに顔を覆った手のひらをどければ、
3人の前に現れたのは。


「助っ人とーじょーっ」
「なんとかセーフ、ってとこかな?」


覚えのある、
のどかな声音と暖かな笑み。


「…や、山本?!と……雛乃?!」




[ 7/155 ]
[] []

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -