I bite you to death! | ナノ

表紙へ戻る


久しぶりに良い夢を


ベッドに寝かされている自分の横、
椅子に座りやや俯き加減に下を向いている、細い横顔。
その瞳は閉じられていたが、誰なのかははっきりわかった。
「…ひば、」
り、と言い掛けて慌てて口をつぐむ。
代わりに、まじまじとその寝顔を見つめた。


閉じられた瞼、すっと通った鼻梁に白い頬。
着ているスーツの首元ははだけネクタイが緩めにほどかれていたが、またそれが嫌味じゃなく似合っていてー。


(いや、何考えてんだ俺)


思わず顔をそむける。途端に鈍痛が首に走ったがそれどころじゃない。

(…10年後、だよな)

面影はあるから、間違いなくそうだろう。
ただ、なんていうか、その。


(…いや、かっこいいとか、そんなこと思う、わけじゃなく…)


ちらり、横目でもう1度見る。
静かに佇むその横顔は、10年の月日を経て随分と鋭く大人びていて、しかも整っていて。

ああもう。

ぱっと顔をそむける。
なんだよこいつ。くそ、美形め。
内心毒づくことで、早くなる鼓動をなんとか抑えにかかる。無駄だったが。


「……?」
そういえば、なんで横を見たんだっけ。
ふと思い出して左手を見下ろせば、
自分の手を握る、もうひとつの白い手が見えた。

え。

パチパチと瞬きをしてその手の上へ上へと目を動かせば、
当然のごとく、横で眠る青年へと辿り着いた。


「……な」


ほんと、何なんだよ、こいつ。


急速に頬に熱が集まるのを感じながら、
雛香は慌てて顔を横に向けた。
隣に眠る青年の姿が目に入らないように、
そしてできるだけ手を包む温度を意識しないように。


「……ほんと、」

なんなんだよ。
呟いて、口をつぐむ。
目を閉じれば、視覚が無くなる分、手元の温度にどうしても意識がいってしまって。


…人の気も知らないで、ほんとに、こいつは。


小さく呟いた、少年の目元は赤く。
明かりの無い室内で、それを見る者は誰もいない。




[ 46/155 ]
[] []

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -