I bite you to death! | ナノ

表紙へ戻る


混迷する情緒たち


頭上でゆがんだ銀の瞳に、
一瞬呼吸の仕方がわからなくなった。

「……獄寺?」
「…ふざけんなよ」

何度目かもわからない言葉が、またも眼前で繰り返される。
ぎりっ、掴まれた手首に鋭い痛みが走り、雛香は反射的に顔をしかめた。
「っ、痛い、獄寺」
「知るかよ」
ぼそり、低い声音で告げられる言葉に、
思わず体が震えた。

なんだ。

目を見開く。
手首を押さえ付け見下ろす相手に、
雛香は恐怖に近い感情を抱いた。

何か、おかしい。

「…っ、獄寺、はなせ、」
「絶対嫌だ」

ほぼ本能で足を蹴り上げる。
だがいとも容易く膝で押さえ込まれた。
「なっ、おま、」
思わずいつもの調子で悪態をつきかけ、
至近距離で瞬く銀色に息が詰まる。


ベッドに仰向けに倒れ込んだ自分、
痛い程の力で拘束された両手首、
押さえ込まれた足に動けない身体、
どこかおかしい、獄寺の様子。
これは、
これは。

ーヤバイ、のか。


完全に混乱し頭上を仰ぐ雛香に、
感情の読めない瞳で見下ろす獄寺。

「…なん、なんだよ、お前」
「てめぇこそ、どうなんだよ」


は?


「何、言っ、て…」

言いかけた言葉は、


いきなり降りてきた唇に塞がれた。



[ 56/155 ]
[] []

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -