I bite you to death! | ナノ

表紙へ戻る


悲しい駆け引き


カツ、カツ、カツ。
足音が、高く響く。

「ー雲雀さん」
「何か用かい?宮野雛乃」

呼びかけた雛乃に、
振り向きもせず廊下を歩く雲雀。

「…ありがとうございました」
「何のお礼かわからないな」
むしろ、礼を言うのは僕の方かな。

こちらに背を向け淡々と言い放つ雲雀に、
雛乃は呼吸が苦しくなるのを感じた。

「…雲雀、さん」
「君のおかげで、10年前から来た宮野雛香は、自らの死にさほどショックも受けないし、精神的な要因による体への負担も減るだろう」

良いことづくめじゃない。
まるで揶揄するように投げられる言葉に、
雛乃はぐっと唇を噛み足早に駆け寄る。
絶対に振り返らない、黒い背中に向かって。


「……雲雀さん」
「何、用は済んだでしょ」
「…雲雀さん!」
「煩いよ、君」


何、咬み殺されたいの?
やっと振り向き立ち止まった雲雀に、
肩で息をする雛乃はまっすぐ向かい合う。


「……こんなの、間違ってると思います」
「何が?」


今にも泣きだしそうなくせに、
ぎらぎら光る訴えるような黒い瞳。


「…雛香は、本当の事を言っても傷付きませんよ」
「何言ってるの」
「むしろ、その方が雛香にとって良いと思います、僕は」
「君が嘘をつきたくないだけじゃないの?」
「違う!!」


響いた大声が、虚ろに廊下にこだました。


「…雲雀さん」
初めて聞くと言っていい、雛乃の鋭い叫び声。
しかしそれに微塵も動じず、雲雀は無表情に見下ろした。
ずいぶん上にある彼の顔をまっすぐに見据え、
雛乃は泣きそうな顔をする。



「……雛香は、兄は……愛していました。あなたを、確かに…」



だから。


「…本当に庇ったのは雲雀さんだと、伝えるべきです」


本当の、真実を。




[ 50/155 ]
[] []

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -