I bite you to death! | ナノ

表紙へ戻る


謝罪と感謝と決意の時


うつ伏せに横たわる、雛香の体はぼろぼろだった。
白い頬に飛び散った血を、雲雀は親指でぐいっと拭う。

知らず唇に歯を立てていた。
ぬるい熱が口元で弾ける。不思議と痛みは感じなかった。

愛してるから。

忘れもしない言葉とともに目を閉じた、あの日の彼が目の前の悲惨な姿と重なり、ぶれる。

今度こそは。

呟いた雲雀がその体を抱き上げると同時、
雛香のまぶたが微かに震えた。
「…ん……」
「!」
動きを止めた雲雀の腕の中で、
うっすらと少年は目を開ける。
その黒い瞳に徐々に光が戻ってくるのを見、
彼の生命力の強さに雲雀は静かに感嘆の息を吐いた。


今度こそは、必ず。


「…目が覚めたかい」
「……。」
ぼんやりと視線をさ迷わせ、雛香はゆっくり瞬きを繰り返す。
と、何を思ったかおもむろに右腕を上げた。

「ッ、た」
「馬鹿、何動いてるの」

γに嬲られたその体はぼろぼろだ。血の滴る腕にかすかに眉を寄せた雛香を見、あらためてふつふつと怒りが湧いてくる。やはり完全にとどめを刺しておくべきだったか。
ぞわりと殺気を漂わせ始めた雲雀に、雛香はただじっとその表情を見上げる。
そして、先ほど止められたにも関わらず、
ゆっくりながらまたもその腕を上げた。

「馬鹿、だから何して…」
なぜ無理やり動かすのだ。

顔をしかめた雲雀の頬に、



そっと触れる、温度の低い指先。



「……は」
「…ひばり、だ…」
小さく小さく呟かれたその声音は、


なぜかひどく嬉しそうで。


「…りがと、来て、くれたんだな…」
微かに笑みさえ浮かべたその顔に、


一気に、息が苦しくなった。


「……なに、言ってるの」
「でも、ごめん…」
明快に、しかしゆっくり紡がれる言葉は、
少しずつ影を帯びてゆく。

「…何が、ごめんなの」
早いとこ、彼を黙らせてアジトへ行かなければ。
頭ではわかっている。早くしろと理性は叫んでいる。
だが、体が動かない。

「…『催眠』……」

かすれた声で雛香が呟く。
雲雀は黙ってその青白い顔を見下ろした。
手足が重くうまく動かない。
こんな感覚は、あの時以来だ。

あいまいな思考が脳裏をよぎる。

「つかったから…俺は、もう…」

うっすら、開いた唇から漏れ落ちる声。
その口端から伝う血雫が、すうっと細い顎を滑り、地に音も無くぽたん、と染み込む。



「黙りな」



唇を、重ねる。

口の端の血を舐め顔を離せば、雛香は何が起こったかわかっていないような、どこかぼんやりした目でこちらを見ていた。


「君は、死なせない」
だから安心しなよ、宮野雛香。


黒い瞳が、ぱちぱちと瞬きをする。
どこかぼんやりしていた曇った目が、

次の瞬間、ふっと焦点を結んだ。


「…うん…よろしく」
ひばり。


ぐ、と首に回された腕が、強く引かれる。
血でぬめる細身の腕では、当然痛まないはずがないのに。

「言われなくても」

答え、なるべく負担を掛けないように強く抱けば、
微かに彼が微笑んだ、そんな気配を感じた気がした。



やっと、会えた。



小さく呟いた雲雀の口元もまた、
ひどく優しく笑んでいた。

その目元に、僅かな涙を滲ませて。



[ 39/155 ]
[] []

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -