I bite you to death! | ナノ

表紙へ戻る


複雑な再会


「雲雀さん!」
叫び、喜びに顔を輝かせたツナが駆け寄る前で、くるりと振り返る黒スーツの青年。

「何してたんだい?沢田綱吉」

うっすら笑うその腕の中、抱かれているのは、

「雛香君!!」

血に塗れぐったりとしたその姿に、ツナは途端に青ざめた。
「煩いよ、そこどいて」
そっけなく言葉を発した雲雀が、ショックで動けないツナを押しのける。
しかし、


「雛香ッ!!」


凄まじい勢いで飛び込んできた、黒髪の青年に邪魔された。


「…宮野雛乃」
「雛香…っ、ごめん、僕が、もっと早く…」
満身創痍な片割れの姿を見、雛乃はツナより蒼白になり顔をゆがめる。
だが泣きそうな表情を浮かべたのは一瞬で、
次の瞬間には青ざめながらも落ち着いた表情で雲雀を見上げた。


「…久しぶり、ですね。雲雀さん」
「そうだね。ところでそこをどいてくれるかな、宮野雛乃」


どこか平淡な雛乃の挨拶にも、雲雀は奇妙なほど短く応え横をすり抜けようとする。
だが。



パシッ。



「…雛香を渡してもらえますか」



素早く動いた雛乃の左手が、
横を行く雲雀の腕を強く掴んだ。




[ 40/155 ]
[] []

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -