I bite you to death! | ナノ

表紙へ戻る


宮野雛香VS.γ(2)


「残念だったな、数撃ちゃ当たるってもんじゃあ…」
帯電しナイフを弾き落としたγが、やれやれと頬をかいた、

その刹那。



突如その首元から、鮮血が噴き出した。



「?!」

目を見開いたγの真後ろ、
木の幹に深々と突き刺さる、白いナイフの柄から伸びているのは。

「…ワイヤー、か?」

首元を押さえ、γが呟く。
よろめいたその白い服を染め上げるは、対照的な赤の鮮血。

「…なる、ほどな…頸動脈を狙ってくるとは…」

呟き、顔を上げたγの前、


銃口をかまえる少年の姿。


「バイバイ」


次の瞬間、
数多の銃声が響き渡った。








(…手応え、あった、な…)
肩で息をしながら、雛香はふっと口元を緩めた。
「…さんきゅ、ベル」
呟き、右手に絡ませたワイヤーを引っ張る。
カランカラン、という音とともに、木から抜け落ちる白いナイフ。
足元に引き寄せたそれを拾い上げる。
少し前、自分のナイフと交換した(というか勝手にされていた)、ベルの物だ。
「…お前のおかげだ」
刃に軽く口付け、懐にしまう。
相手の様子を窺おうと、硝煙の消えるその向こうへ目を上げた、

瞬間。


「ッ!!」


目の前を、
何かが、











「……フー、こりゃ危なかったな」

聞こえる。
どこか遠くで、声が聞こえる。

(な…ぜ……)

確実に、当てたはずだ。
首も深く、切ったはず…。

「まだ生きてるだろ?」

ふいにすぐ側で、声が響いた。
風を切り裂く、鋭い音。

ヤバい。

脳内で警鐘が鳴り喚いたが、動けなかった。

「うぁああっ!!」
「さあて」

意識が遠ざかる。目の前が暗くなる。
だが次の瞬間、身体が浮かび上がる感覚とともに、


再び、激痛が全身を貫いた。


「あ…ぐ…」
「こっちの出血もなかなかヤバいんでね、早めに吐いてもらわないとな」

首元を掴む冷たい手の感触。
揺らめく細い視界に、男の目が見えた。
こちらを見据えるその瞳には、情の欠片もない。
平淡な、冷めた色。

「ぐっ…」

首が絞まる。
息が漏れる。
呼吸ができない。苦しい。

「さて、まずひとつ教えてもらおうか。宮野雛香」

必死で握りしめた手は、虚空を掴んだ。
持っていたはずの銃が、無い。
さきほど、はじけ飛んだのか。



「なぜお前は、生きている?」



衝撃。
背中から全身を伝わる激痛に、
息が抜ける。
吐く。
血溜まりが広がる。



(……り、)



脳裏に瞬いた黒髪が、
閃いて、消えた。


[ 31/155 ]
[] []

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -