I bite you to death! | ナノ

表紙へ戻る


宮野雛香VS.γ(1)


ドサッ、と何かが地面に叩きつけられる、鈍い音。
振動に僅かに顔を上げた獄寺は、ぼやけた視界に映る人物に、低く呻いた。

「…あん、の…バカ野郎…」

声が聞こえた時点で、まさかとは思っていた。
だが、よりによってなぜこのタイミングで現れたのか。
ボンゴレリングを持たないあの少年が、γに勝てるはずがない。

ズキズキと痛む頭に、動かない身体。
激痛に眩む意識をなんとか繋ぎ止めながら、獄寺は吐息とともに言葉を紡いだ。

「…にげ、ろ……雛香……」





「…っう…」
なんだ、これは。

よろよろと身を起こした雛香の前、
身軽に降り立つ金髪の男。
「雨と嵐、どっちにも喰らってもらったんだがな、ショットプラズマの味はどうかな?」
「しょ、っと、ぷらずま…だと…?」
グラつく視界にこめかみを押さえ、立ち上がった雛香はあえぐ。

突如目の前で球が弾けたと思ったら、
次には全身に衝撃が来た。

(…くっそ……)

やばい。
やばい、のは間違いないが、ついでに相手のトリックが全くわからない。
つまり、回避する術が無い。

だが。

「……舐めんな」
「お」

ぴく、と眉を上げたγの前、
キッと睨んだ雛香は、懐からまたもナイフを取り出す。

「…おいおい、どいつもこいつも、何とかのひとつ覚えって知らねぇのか?」
「けりを……付けてやる」

相手の揶揄など歯牙にもかけず。
雛香は勢いよく、ナイフを放った。



[ 30/155 ]
[] []

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -