I bite you to death! | ナノ

表紙へ戻る


破滅への集束


ツナ達が再び京子を探して駆け出した、
その一方で。




「俺はγってんだ…よろしくな」
獄寺達の前に現れたのは、
妖しく笑む、黒の隊員服の男。

(こいつが…!)
(激強っていう…)

事前にラル・ミルチと雛乃から話を聞いていた2人は、息を呑み相手を見上げる。

「獄寺、ここは手ぇ組んだ方が…」
「っるせぇ」
「!」
口を開いた山本に、己の右腕ーつまり、嵌められた匣兵器を向ける獄寺。
「組む気はねぇって言ってんだろ。すっこんでろ」
「……そうかよ!」
「…おいおい、仲間割れか?」

桁違いの雷をまとわせるγの前、
進み出る獄寺とは逆に、背を向け離れる山本。
未知の敵を前に、2人は完全に分断した。




そして。





「……何の音だ、今の…」
振り返った少年は、すっと目を細め空を仰ぐ。
たなびく白い煙が上がるのは、そう遠い位置ではない。

「……嫌な予感がする」

胸を騒がすこの感覚に、
今までいくどもの危機を教えられてきた。

「…急ぐか」

黒い瞳を光らせ、宮野雛香は走り出す。



γと激しい闘いを繰り広げる、獄寺達のもとへ。



[ 27/155 ]
[] []

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -