I bite you to death! | ナノ

表紙へ戻る


希望への道筋


「…皆をこんなところにいさせられない!なんとしてでも過去に帰さなきゃ!!」

ブラックスペルとの闘いから、ほんの数時間後。
意識を取り戻したツナは、リボーンに向かい必死の形相で叫んだ。

「もう生きのびるとか、そんな問題じゃないんだ!!」
「ちょっ、ツナ…」
「お、落ち着いてください10代目!」
慌ててストップをかける2人の前、
特殊スーツを着込んだリボーンが眉を下げる。
「錯乱しすぎだぞ、ツナ。最初の通り、守護者を集めるんだ」
「なんでだよ!そんな根拠のない…!!」
「根拠ならあるぞ」
「え?!」

大きく目を開いたツナに、獄寺がふところの手紙を取り出した。

「そーなんす10代目、過去に戻る方法を見つけたんすよ!」
「…え?!」




「『守護者は集合…ボンゴレリングにて白蘭を退け、写真の眼鏡の男消すべし……全ては元に戻る』」

獄寺の読み上げた文面に、ツナは顔を曇らせる。

「でもそれは、10年後の獄寺君が持ってた…」
「そうっす、だから俺もこれは10年後の自分への指令だと思ってました。ですが……」



『ボンゴレリングな、だいぶ前に砕いて捨てちまったんだ』



「あっ……そっか!!ボンゴレリング!!」
「そうっす、この時代にはあるはずないリングのことが…」
「わかるか?」

ニッ、と笑うリボーン。

「この手紙はこの時代にいてリングを持つ者…つまり、過去から来たお前達に書かれてんだ。そうだろ、雛乃?」
「そうだね」
「…雛乃!」

振り返れば、腕を組み壁にもたれかかる雛乃。
その姿を見、ツナは思わずまばたきを繰り返した。
スーツを着こなすその姿は、朝見た彼と変わりなく、

「…雛乃は、入れ替わってないんだ!!良かった…」
「今のところは、ね」

にっこりと微笑み、雛乃が答える。
その言葉が意味深な事に気が付いたのは、眉をぴくりと上げたリボーンのみ。


「……これで、過去に帰れるんだ!!」




[ 21/155 ]
[] []

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -