I bite you to death! | ナノ

表紙へ戻る


絶対的絶望に阻まれ


「君は…守ってみせる。俺の、命に変えても」
額に橙の炎を燃やし、凛とした瞳でツナは太猿を見据える。
胸元のリングからも炎を灯したその姿は、美麗と呼んでも差し支えない容姿をしていた。
ぽかんと状況を見守る京子は、後ろに下がったままツナと相手の激闘を見つめる。


「…ふ、ふざけるな!てめーのようなうるせぇハエには、殺虫剤をまくまでだ!」
「来い」


黒手裏剣〈ダークスライサー〉を投げる太猿、
炎の推進力を生かし空を飛ぶツナ。
2人の激戦が、今始まった。



一方。




「なっ…なにーー?!!」
絶叫した獄寺の前、現れたのは現代の山本。
さらに背後でも同じように煙が弾け、幼いイーピン達が姿を現す。

「あれ、獄寺?!何してんだこんなとこで!」
「あ、獄寺さん!探してたんですよっ!」
「友現了!」
「アレッここどこー?!」

いつも通り騒ぎ出すメンツに、獄寺は一気に青ざめた。
「ど…どーなってやがる…よりによって、こんなやべぇ時に…」
「!なっ、獄寺ッ、あれは、」
「!!」

山本が目を見開いた先、
振り返った獄寺の目に映る、迫る黒い炎。


「しまっ……!」


思わず歯ぎしりした獄寺が動くより早く、

炎が全てを薙ぎ払った。



[ 16/155 ]
[] []

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -