I bite you to death! | ナノ

表紙へ戻る


歩み寄る真相


『君はーー白蘭さんに、狙われている』



「意味わかんね」

ぽつり。呟き、雛香は足を早める。
向かうは食堂、道はなんとかわかっているつもりだ。


『……は?狙われてるって、一体…』
『命とかじゃない。僕にもはっきりわからないけれど、白蘭さんは……君を、"君自身"を欲している』


きゅっと唇を引き結ぶ。心臓が早鐘を打っていた。
わからない。わからないーーだが。



《ねえ、雛香ちゃん……君も、僕のファミリーの一員だったんだよ?》


心当たりが、全く無いかと言われれば。



『白蘭さんの部屋に立ち入る事を許された伝達係から、聞いたことがある』
『伝達係……?』
『そう。白蘭さんは君の名を呼び、そして……』


角を曲がる。
目の前に大きな扉があった。
正解だ。ここまでたどり着けばさすがにわかる。この向こう、食堂にさっきまで皆といたのだから。
雛乃と、ツナと山本と、それから。


『白蘭さんは……本来、持ち得るはずのない、君との写真を持っていた、と』
『……は?ちょっ待っ、それどういう』
『僕にもよくわからないんだ。真偽を確かめる前に、伝達係は消えてしまったし……。でも、』


息を呑む。
食堂、扉、その真隣に。



「……隼人」
「……何変な顔してんだよ、雛香」




『雛香君……10年後の君が、白蘭さんに執拗に狙われていたのは、事実だ』




獄寺隼人が、立っていた。

[ 154/155 ]
[] []

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -