I bite you to death! | ナノ

表紙へ戻る


別世界の忘れ物


『…君が、3人目の大空の保持者?』
『?……何言ってんだ、あんた』
そんでついでに言うと誰なんだ。
そう言い首を傾げれば、白髪の男は快活に笑った。
いかにも楽しそうに、可笑しそうに。

『違うの?…でも君は強いね。1つの世界を、ほぼ破壊しにかかってるだなんて』
『…別に、壊したかったわけじゃない』

目をやる先、
広がる荒涼とした大地に枝分かれする亀裂。
一切の草木の無いそこに、枯れた風がただ吹いていった。


さみしい。
さみしくて、からっぽなー血縁者も近しい人もいない、自分とおなじ世界。


指先に灯るリングを見つめる。
使い方なんて知らなかったけれど、気が付けばこのリングに導かれるようにして、全てに炎を注いでいた。こわしていた。

破壊ー案外、背後で笑う男の言うことは、合っているのかもしれない。

『……ねえ、僕の世界に来ない?』
『…?あんたの世界?』
『そう。パラレルワールド、だよ』
『?意味がわからないんだが』
『僕の名前は、白蘭。マシマロが大好物』
『…あんた、頭は大丈夫か?』

何の会話も成立していない。
呆れ切った目を向けた自分に、しかし白髪の男はニッコリ笑った。


『君の名前を、教えてよ』







『雛香チャーンっ』
『よし死ね』
『ひどい!相変わらず僕に対する扱いがひどい』
『あんたが真面目な対応しないからだ。ほら報告書』
『ありがとー雛香チャン。ならお礼のキスを、』
『しないねぜってー要らないね』
『冷たいなーもう』

ため息とともに差し出した書類を、事務机の向こうで白蘭が受け取る。

『そうだ、僕の渡した匣はどうだった?』
『すんごい可愛い。ケルって名付けた』
『…ケルベロス、だからケル?』
『ん。そう』
『……雛香チャンって、案外ネーミングセンス無いね』
『はあ?最高に可愛い名前だろーが』

今にも笑い出したいのを堪えているような目付きの白蘭を、むっと睨む。

『…んー、でもまもなくかなあ。トリセニッテが完成するのも』
『最後のリング…ボンゴレリングを集めなければならないんだろう?』
『うんー。いがーいと厄介なんだよね、ボンゴレファミリーって』
『なら、俺が仕留めてやるよ』

そう言い、白い隊員服の袖から匣を取り出す。
面白そうに見上げる白蘭を、不敵に見下ろし笑ってやった。

『ミルフィオーレ屈指の、この腹心がね』






『……雛香様。こちら書類です』
『ありがとーレオナルド。ところでお前、距離近くない?』
『クフ…いえ、気のせいですよ』
『そう?まあいいや、書類ありがと』
『いえいえ。ところで雛香様、今週末、空いていたりはしませんか?』
『へ…え、多分空いてる、けど』
『でしたら僕と、』
『雛香チャーン!!!』

ドガッ!

『レ、レオナルドー!』
『雛香チャン!元気?』
『待て待て白蘭!俺はすこぶる元気だが、レオナルドが大惨事だ!見ろよこいつ!』
『大丈夫大丈夫!それより雛香チャン、今週末は僕とデートしない?』
『は?…でーと、って、馬鹿かお前は!』

床でピクピク伸びているレオナルドを視界の隅に、腕を引っ張られ白蘭に部屋を連れ出される。

『ちょっ、待っ……絶対レオナルド、やばいって!』
『…あー、もう。いつ殺そうかなあ骸くん…』
『え?なんて、白蘭?』
『何でもないよー』







『しっかし、雛香チャンの持ってるリングって謎だよね』
『謎だな』
『精製度A以上なのに、トリセニッテとは無関係。のわりに、身体に掛かる負担は大』
『謎だな』
『…聞いてる?雛香チャン』
『いんやあんまり』
『ちょっ!僕泣くよ?!』
『勝手に泣いてろいい大人が。俺は今からボンゴレ狩りに行く支度でいっそがしいの』
『……ねえ、雛香チャン』
『ん、何』
『…気を付けてね?』








『……へえ。君が宮野雛香』
『俺の事知ってんの?ボンゴレ雲の守護者、雲雀恭弥…だっけ』
『噂はかねがね聞いてるよ。ミルフィオーレ、最強の覇者。そのリングの力ゆえに、身体の成長が止まったままの、白蘭の腹心』
『…うっわー、そこまで情報漏れてんの?優秀すぎでしょ、そっちのスパイ』
『どうかな』

黒い切れ長の目が、こちらを引き込むように艶やかに光った。


『…彼は、君がこれほど儚く魅力的な強さで満ち溢れている存在だとは、教えてくれなかったけどね』









『…宮野、雛乃。僕は、君の……雛香の、弟、だよ』
『……は?』

自分とよく似た黒い瞳が、
今にも泣き出しそうな色に満ちた目が、こちらに助けを乞うように両手を伸ばす。

『僕も、おんなじ…リングの力ゆえに、14のままで身体は止まったまま。だから、わかるでしょ…?』
『…わかんない、何言ってるのか、だって…』
『嘘だ。わかってるはずだよ、雛香』

煌めいた瞳に見据えられて、息が詰まった。


『……だって、僕らは双子だもの』









世界は、次々に切り変わった。
嫌というほどに鮮やかで、美しくて、


そして、なぜか酷く苦しかった。

[ 142/155 ]
[] []

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -