I bite you to death! | ナノ

表紙へ戻る


覚えのないはずの記憶


「……は?」

あ然として、振り返る。
気配に全く気がつかなかったことにも焦ったが、それより掛けられた声の調子に驚いた。

敵意、殺気、闘志ーどれひとつ、見当たらない声。
こんな場面で聞くにはあんまりなほど、それは喜びに満ち溢れた響きを伴っていた。


《…久しぶり、かなあ。本当に》
「……?」


振り返った姿勢で、雛香は固まる。
自分よりやや後ろ、距離を置いた地点で佇んでいるのは、

やはり見覚えのない、真っ白な頭の男だった。




「……誰?」
《あは、酷いなあ雛香ちゃん。確かに随分久しぶりだけど、僕の事を忘れちゃったってことは、無いでしょ?》
「…?」
《あ、それともホログラムだからダメなのかな?でもゴメンね、正チャンの目をかいくぐってできるのって、コレがギリなんだ》
「……何なんだ、あんた」

こちらの困惑を完璧に無視し、ぺらぺら話す相手に警戒よりも苛立ちを覚えた。
白い髪に目の下の妙なアザ、ついでに言うならその白い隊員服は、紛れもなくミルフィオーレの者、つまり敵だと判断するにふさわしい、そのはずなのにー。



《思い出してくれるよね?……雛香ちゃん》



ーなぜだか、銃を向ける気になれないのだ。


「……だれ、だ」
《白蘭。それが、僕の名前》
「びゃ…、ミルフィオーレ、ボス…」
《うんそう。でね、雛香ちゃん》


ザザ、微妙に白い姿がブレるのは、通信に支障が出ているからか。




《……君も、僕のファミリーの一員だったんだよ?》





グラリ、
世界が、ゆがんだ。


[ 141/155 ]
[] []

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -