I bite you to death! | ナノ

表紙へ戻る


告白


ベッドに優しく横たえ直された。
頬に手を添え当然のように顔を寄せる雲雀に、慌てて雛香は口を開く。

「ちょっ、待てお前ッ、」
「何」

するり、シャツの第一ボタンをあっさり外され、雛香の口元は引き攣った。

「…あ、明日、決戦だぞ!」
「正しくを言うと今夜だけどね」
「ハ?」
「後で説明したげる、どうせもう眠れないから」

何やら恐ろしいことをサラリと言ってのけ、雲雀は平然と覆い被さる。
ギシリ、ベッドの木枠が軋んだ。


「…っ、そもそもなあ、お前なんにも、」
「好きだよ」


間髪入れずに告げられた言葉に、

今度こそ、頭が真っ白になる。


「……は、」
「だから、好きだ。雛香、君の事が」


鼻先、今にも触れ合いそうな位置にある、黒い瞳を見つめ返す。
言葉の中身を飲み込むまでに、しばらくかかった。

「…な、」
「足りない?」

飄々と言ってのけ、雲雀は悠然と目を細めた。

「好きだよ、雛香ー誰よりも」
「……、」
「ずっと前からね」
「……んで、」
「何…って、君、ちょっと、なんで泣いてるの」
「っ、ないて、なんか、」
「嘘つき」

呆れたようなため息が降ってくる。そのまま、目元を指で拭われた。
嘘なんかじゃない、
そう言いかけた言葉は、嗚咽と混じり合って喉の奥へと引っ込んだ。


どうすればいいのかわからない。
ぐちゃぐちゃだ。我ながらもう訳がわからない。
喉は痛いし目は熱いし、でも体中が焼けそうで、なぜかひどく嬉しくてーそう、嬉しい。
多分、きっと、すごく嬉しいんだ、と気が付いた。
全身が震えるほど、俺は。

「……ねえ、ちょっと。雛香」
「…っ、な、に…」
「返事、聞いてないんだけど」
「…バ、ッカじゃねえの」

目を開ける。とびきりキッツい目つきをして、目の前の顔を睨みつけてやった。
こんなぐっちゃぐちゃな自分を見て、まだわからないなどと言うのか、こいつは。


大きく息を吸う。
引きつる喉をなんとか落ち着かせる。

今だけ、良いだろうか。雛乃を、隼人を、明日の決戦を全て忘れてーただ、目の前の男のことだけを。
きっとずっと望んでいた、この瞬間に応えることを。

それは、許されるだろうか。

全部ー雛乃を守ることも過去へ帰るための努力も、一切合切やり遂げてみせるから、なんて。

「雲雀、」

声の震えを、抑える。


「…ー好きだ。ずっと、前から」


真上、切れ長の黒い瞳が、
優しく暖かい色に染まった。



[ 122/155 ]
[] []

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -