I bite you to death! | ナノ

表紙へ戻る


錯雑の行方


全身が震える。
ただただ息を呑み、動けないでいれば、するりとシャツの下から滑り込む低い温度を感じた。

「!なっ、隼人ッ、」

慌てて手首を掴む。だがあっさり振り払われ、逆に手首を捕らえられ動けなくなる。

「これ以上やんなら、ってさっき、」

言いかけ、睨むつもりで顔を上げて、
喉が詰まった。


こちらを見下ろし、近付く獄寺の顔がー
今まで見たことが無い表情を浮かべているように、見えて。

「…隼人?」
「…雛香」

名前を呼ばれると同時、唇が重ねられる。
とっさに首を振ろうとして、首筋がピリリと痛んだ。
ーさっき、噛まれた箇所。


雛香。


繰り返し繰り返しー名前を呼ばれる。
まるで宥めるように、言い聞かせているかのように。唇を重ねてもなお、脳に直接響く気がした。

「ん、……ぅ、」
「……ふ……」

逃げ腰になったところへ、ぐっと背中を抱き寄せられる。
密着する体の温度と痺れていく頭に、抵抗しようとするたび脳内に自分の名を呼ぶ声が響いてーもう、わけがわからなくなった。




「…ふぅ、っ…」
「…ん、……」

喘ぐ。はあ、と漏れた吐息が大きく響く。
この夜中に、とか決戦前夜に、とか、微かな理性が何か言っているけれど、ほとんど頭に残らない。
ただ離された唇が、もう一度貪るように再度噛み付かれるのを、ぼんやりとした視界でなんとなく感じただけだった。

「…っ、は、なれ、…っ」
「…雛香…っ、」

ひゅっ、と喉が鳴った。
ずる、と今度こそ背中が滑り落ちる。足元の感覚はもう無い。ただ肩がすくんだ。
涙で滲んだ視界で、わずかに映る獄寺の顔にーそれでも、痛みを感じた。

バカだ、そう思う。
どちらが馬鹿かはわからない。どちらもかもしれない。一方的なベクトル方向。
俺は雲雀が好きで、隼人は俺が好きで、そして雲雀は何も読めない。何も掴ませない。何も好きじゃないのかもしれない。
だから、バカだー大バカだよ、隼人。
そんな顔をするくらいなら、今すぐに、

ずる、と背中が滑る。
絡むような水音が背筋を震わせる。

ー今すぐに、やめればいいのに。

もう何度目かもわからない深い口付けに、
ぐらり、意識が暗く遠のいた、その時。



「……雛香」


遠く、けれど明瞭にーあの声が、聞こえた。


[ 119/155 ]
[] []

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -